So-net無料ブログ作成
検索選択

遠足おやつ力診断 [占い・チェック]

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。

やりたい方はこちら

つづきは「READ MORE」にて!!今回は「かつのる(♂Verと♀Ver)」と「かがみん」と占いの館の「椋ちゃん」でやってみました。



まずは「かつのる(♂Ver)」



お小遣い300円までの時のかつのるさんの遠足おやつは・・・



k30.jpg

ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個

k23.jpg

うまい棒(エビマヨネーズ味):10 円を1個

k15.jpg

たけのこの里:194 円を1個

k8.jpg

チュッパチャップス:40 円を1個

k36.jpg

クッピーラムネ:10 円を1個

k21.jpg

ベビースターラーメン(チキン):30 円を1個

k34.jpg

蒲焼さん太郎:10 円を1個

合計:299円(お釣り:1円)



意外とまともでびっくりです^^;

5円チョコ懐かしいですw





次は「かつのる(♀Ver)」



お小遣い300円までの時のかつのるさんの遠足おやつは・・・



k23.jpg

うまい棒(エビマヨネーズ味):10 円を1個

k15.jpg

たけのこの里:194 円を1個

k8.jpg

チュッパチャップス:40 円を1個

k36.jpg

クッピーラムネ:10 円を1個

k21.jpg

ベビースターラーメン(チキン):30 円を1個

k34.jpg

蒲焼さん太郎:10 円を1個

合計:294円(お釣り:6円)



♀Verだと5円チョコが無くなりますねぇ!!

あとは変わってないです。





「かがみん」でもやってみたよ。



お小遣い300円までの時のかがみんさんの遠足おやつは・・・



k15.jpg

たけのこの里:194 円を1個

k8.jpg

チュッパチャップス:40 円を1個

20080129110603.jpg

プロ野球チップス:60 円を1個

合計:294円(お釣り:6円)



かがみんが「野球チップス」出たのは意外でしたw

なぜかポッキー出なかったみたいです。





最後は「椋ちゃん」で。



お小遣い300円までの時の椋ちゃんさんの遠足おやつは・・・



k30.jpg

ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個

20080129111005.jpg

うまい棒(めんたい味):10 円を1個

k15.jpg

たけのこの里:194 円を1個

20080129111043.jpg

ラムネ(ラムネ菓子):60 円を1個

20080129111101.jpg

フィリックスガム:10 円を1個

20080129111120.jpg

チロルチョコ(宇治まっ茶):20 円を1個

合計:299円(お釣り:1円)



椋ちゃんもまともな買い物をしたようです。



どうやら「たけのこの里」だけはみんな買っているようです。

これ好きなのかな?

だれか「きのこの山」買ってあげてよw
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

BlogPetの風ちゃん

きょうは、回転したいです。
by BlogPetの風ちゃん (2008-02-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る