So-net無料ブログ作成
検索選択

20年後ティーチャーやってみたよ。 [占い・チェック]

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきは「READ MORE」にて!!今回は「katsunor」、「みゅっきゅ」、「大仏3号」でやってみました。

まずは「katsunor」で!

20年後の1月24日、
4度目の結婚に前向きな
katsunorさんは
サンバカーニバル真っ最中の浅草で
初めての彼女と
二日酔いなのに
シャッターを押しています

私は×3じゃないので^^;
それと、浅草はあまり行きませんからw

リヴリーの「みゅっきゅ」でやってみた。

20年後の1月24日、
念願のお天気キャスターになった
みゅっきゅさんは
新築のマイホームで
娘の友達と
まったりと
もみもみしています

みゅっきゅって天気はできないよw
マイホームと言うよりはマイアイランドが正しいかも?
あと、まったりともみもみが気になる…

最後に「大仏3号」。

20年後の1月24日、
こないだのオリンピックで大会委員長を務めた
大仏3号さんは
ひと昔前はアーバンだった豊洲で
中学校時代の友人と
興味なさそうに
ひねくれています

ブログタイトルがオリンピックの大会委員長はありえないでしょ?
あと、豊洲で友人とひねくれてないので!!
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

BlogPetの風ちゃん

かつのる2号が評論したの?
by BlogPetの風ちゃん (2008-01-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る