So-net無料ブログ作成
検索選択

アラジン占い(森の学校編) [占い・チェック]

アラジン占いあったのでやってみました。
やりたい方はこちら
つづきはクリックしてみよう!!今回は「かつのる」と「渚」でやってみたよ。

まずはかつのるからですぞ。


占いの結果
かつのるさんは介護ロボット です!

● 【今日のポイント】
年上の人にやさしくしてみよう。きっといいことがあるよ。

【性格分析】
介護ロボットさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。

どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。

恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

【介護ロボ】
普段は介護用のやさしいロボットだが
街を破壊するために
飛行ロボが散布している。

● かつのるさんの開運下着は、荒縄です

まさか、ロボが出るとは思わんかった…
下着が荒縄は痛そうですw

次は渚で!


占いの結果
渚さんは子イヌのポチ です!

● 【今日のポイント】
自分が決めたこと、自分が好きなこと、
貫いていこう。無理せずたまには休んでね

【性格分析】
子イヌのポチさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。

恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

【子犬のポチ】
●得意技
タケノコ狩り

●弱点
風邪を引きやすい
● 渚さんの開運下着は、毛糸のパンツです!

渚ってたけのこ採るの得意でしたっけ?
確かに病弱なところはあるけど…
下着は意外と普通でした!!
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

BlogPetの風ちゃん

かつのる2号が診断するの?
by BlogPetの風ちゃん (2008-01-19 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る